うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ついに復活!!

ぴっかんの勝手にアスガルド!!

いやぁ〜お久しぶりです

そして始めまして

2年ほど前にホムペで日記を書かせてらっていたぴっかんと申します

色々ありましてなかなか復帰ができなかったのですが
先日ついに復活!



ぶっちゃけ誰もいないんだろうなぁと

投げやり気味にギルド表示を開いてみると









(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ



いるいるいるいる!!!!!!




しかもめっちゃ増えてる!!!!!!!





うんまぁ、私の所属する戦ギルのことなんですよ




私がギルマスやってる(やってた)親睦は真っ黒(つロ`)






まぁ、2年もほったらかしにしてるギルマスがいるギルドなんて誰も残ってない・・・




























うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

なんと聖騎士様がいるではありませんか!!!!!!

興奮しましたよ・・・・

私がギルドを立ち上げたときから存在しているぴっかんマニアです

彼にはどれだけ恥ずかしいSSを撮られたか・・・



いやぁもう聖騎士さんに会えただけでも復帰してよかったなって思いました(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





しかしながら・・・・








ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

孤高の絵師ヨネさんではあるまいか!!

実は私が復帰したきっかけがアスファンでのヨネさんの絵を見たからなんです

まだヨネさんいるんだ・・・

と、思いまして(つロ`)



心優しい、とてつもなくコメントとAlt+1が似合う年増さんです( ̄ー ̄)




そして戦ギルの人達に連れられてなにやらMCとかいうところに・・・

ブルーさんに声をかけてもらうまで入り方すらわからなかったものです・・・・

そして2年ぶりとなる狩りにワクワクしながら出陣!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あほか┌┤´д`├┘


なんなんだこの敵の数は!!!!!!

いきなりこんなとこつれてこられて・・・

そりゃ指も2回ツルっていう話ですわ(つロ`)


途中で




・・・
本気で敵だと思ってひたすらキーボード叩き続けましたよ・・・


で、なんと一時間で85ヘルが4%も上昇

すごいね・・・

85ヘルとか一ヶ月単位だったものが・・・

少々ショックを受けました・゚・(ノロ`)・゚・。


みなさん戦いなれしててサクサク狩っていくのに自分はひたすらノカンとタイマン


・・・アス楽しいなぁ( ̄ー+ ̄)キラーン


そんなこんなで復帰一日目はめちゃくちゃ早く終了






これからもよろしくお願いいたします!!!!