復帰二日目〜

いやもうこんなにアスが楽しいのはいつ振りだろ・・・

さてさて、ぴっかん日記を読んでいた人にはたまらないお人がついに光臨しましたょ(*゚∀゚)=3




そうです・・・



あのピース風船が憎たらしいほど似合う・・・






す、す、す、スミレ様のおなぁ〜りだああああああああああああらっしゃ!!


キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!

キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!

キタ━━━━━━━━ヽ(゚▽゚*)ノヽ(゚∀゚)ノ━━━━━━━━!!!


いやぁ、私がアスで会ってきた人の中でもダントツな日記出演率



もう全身ネタ人間デスヨ



会えば必ず2時間くらいダベる最高のだべり友達でございます(*゚∀゚)=3



ま、前回の日記ではいじめられてるSSしか写ってなかったんですが今回はチガイマスヨ



なんたって真ですから



真!



あれですよ



真がついたらシャインスパークも真になるんですよ



それだけパワーアップしたわけです( ̄ー ̄)




そして初めて会う人の紹介がコレ

笑いを心得てるというかなんというか・・・



初対面の人への紹介ですよ?

なんとなく似ていますが、んだくらいしか合ってない・゚・(ノロ`)・゚・。




ぺっかんでですよ・・・・
もう訳がわかりません・゚・(ノロ`)・゚・。





何回もいいますがコレは初対面の人に対しての紹介です_| ̄|○



この後はいとかいって洗脳完了



もうね、マジで悪魔ですよ



アックマンスミレ




また妙にマッチしてる名前だし・・・_| ̄|○



復帰二日目もこんな感じでめちゃくちゃ早く過ぎましたヽ(゚▽゚*)ノ



コレもすべてアックマンのおかげかな?



むぅ・・・あんまり言うと私のSSUPされそうですのでやめておきましょう



ぴっかんでした(*゚▽゚)ノ