本日ローソンで放置プレイをくらいました



こんばんわぴっかんです



さぁ復帰3日めということで!!



そろそろソロがしたいなぁと思いまして(笑ってください




ルケD5に出撃!!





こんな85みたことねぇ・・・_| ̄|○




おもっくそドロから逃げてますからね・゚・(ノロ`)・゚・。






いい具合にドロにいじめられ、さぁそろそろ亀にでもいくかと安定買いにカレワラに到着すると











そうです




唯一ぴっかんを愛してくれた嫁





すなわちヘルさんでございますうううううううう・゚・(ノロ`)・゚・。





いやぁ、我が嫁ながら気まぐれ度MAXなのでもう会えないと悲観していましたが





まさか会えるとは・・・・














でもすでに再婚中_| ̄|○








や、それでもいいんだ







君が幸せなら・・・










クサイとかいうなそこ








すこしだけでしたが愛を取り戻して終了



いやぁ、みんな意外と続けてるもんなんだなぁ( ̄ー ̄)





そしてふたたびドロに行くと




そう・・・・





このふたりどこかで見覚えが・・・







出ました元祖S&M



ヨネ様とメタス様でございます(*゚∀゚)=3




あんな悪魔みたいな服きてるからわからなかったよ・・・





で、今はどこがウマーなのか聞いてみることに




ぴっかん:今はどこがソロウマーですかね?
ヨ:火山ソロ

ぴ:火山っていったらPT10人組んでいくとこだべ?





なんだその驚きようは(゚ロ゚;)!!




むぅ・・・時差なのか・・・
さすがに91服なだけはあるのかぁと思いきや










ヨネさん戦死




いやぁ


記念すべき初お墓SSはヨネさんが飾ってくれましたよ( ̄ー ̄)



その後、ルケでゴミ拾いを行い帰還。(全財産50マソしかありませぬ




で580日ぶりに賊起動
ミルにて


さきほど戦死していらしたお人を発見





そして、このパンダ服の体が裸に見えるらしいと話を聞いたところで





うんまぁ









もっとピチピチならね(´;ω;`)ウッ…








あまりに悲しいので涙がでました(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚







この後復帰後初の攻城戦やらアックマンとだべる等々あったのですが





なんせ三日目でSS数300枚超えてますから



また次回に書きまする


ぴっかんでした(*゚∀゚)=3