今日、駅の階段を登ってたら、いきなり手すりを滑ってきた子供に蹴りを入れられクリーニングしたてのスーツが汚れました


こんばんわ、ぴっかんです



さぁさぁ、こんなにハイペースな更新がいつまで続くことでしょう


絶対明日で終わりだネ!(・∀・)


さて復帰も4日目ということで!!

INした瞬間に


親睦ギルド帝撃のギルマスにして隊長


そして

S G M

(スーパーグレートマゾ)

   


大神さんに出会いましたヽ(゚▽゚*)ノ

いや、ほんとこの隊長、苦労してるのか、よろこんでるのかわかりません


しばし雑談の後、帝撃のみなさんで火山にいくことに(*゚▽゚)ノ


むぅ

自分が一番弱そうにみえるのは気のせいだろうか・・・


そして時間はあっというまに過ぎ、帰還することになりました



すると現在アックマンがぞっこんラブ中のシル様より


シ:ぴっかんさんのHPぐぐってもでてきませんでした


ぴ:ぐぐってもでてきませぬ



ウムスとかうなずく人がたくさんいそうですがあえてスルーの方向で(つロ`)



その直後、戦ギルのお二方から狩りのお誘いが(*゚▽゚)ノ

ぴっかんは3日間だれともしゃべらないと寂しくって死んでしまう生き物なのですよ


だからもっと大切に扱ってください



君だよアックマン




なんとまぁ、この時点では知りませんでしたが大変高価なアドリブンゲートをもらることに・・・
(現時点でのぴっかんの全財産の3倍の値段)



なんとこんな場所までできていたのですね・・・
氷の世界とは神秘的な感じがしますねぇ



で、順調に狩り狩りします


すると・・・



思いっきり口の中にチャーシューメンぶちこんだろか


とか思いましたよ┌┤´д`├┘ ふぅ…


そして、そろそろ帰ろうという話になり、自分はもうすこし遊んでいきますとウソをつき


日ごろのストレスを発散

いやぁ、満足そうですなぁ・・・


で、いつもどおりルアスに帰還

これまたいつもどおりスミレさんとシル様と雑談

で、昔、ぴっかんが日記を書いていたときの内容の話に



デムピに初めていったときに書いていた内容なんですが

ス:えっ?
ス:デムピに



そう
この一連の流れをみてもわかるように

私ほとんどしゃべらせてもらえません(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



常に一方通行

そして後でSSを見て気がついたことが

2/3のSSは私Alt+2を使っています_| ̄|○






そんなこんなで楽しく終了




ここで募集したいと思います






求:ぴっかんに優しくしてくれる人
出:愛









結果は火をみるよりも明らかですな!!(;д;)=3=3=3=3



最後に一つ
ぴっかんのあだ名が決まったようです






_| ̄|○