今日、電車でめちゃくちゃタイプな女の子が座っていたので隣に座ったら一駅でおりて代わりにホームレスのおっちゃんが座りました

俺なにか悪いことしたのか・・・_| ̄|○


こんばんわぴっかんです


あいかわらずのすさまじい更新速度

いやぁ、いかにやることがないかをものがたっていますね


さぁさぁ、復帰してから日課になているアスに今日もログイン





しばしドロドロでどろどろしてました











まぁ、そんなにはやくホイール動かさないで↑のみて笑え












そんなこんなでルアスに帰還




すると





ヨネさん発見(*゚∀゚)=3






しばし雑談






ぴ:いやぁ、ほんと大和撫子みたいなんですよ


ヨ:ほう


ぴ:旦那には死んでもついていくみたいな感じで










むぅ


ついていっていますがを2秒足らずで撤回するヨネさんが好きです(*゚∀゚)




で、ヨネさんと別れたあと、




今日もどこかでアックマン〜♪

今日もどこかで、アック〜マン〜♪




むぅ
元ネタがわからんか・・・_| ̄|○





これが分かる人はやばいです





かなりのおやじかまたはぴっかんと同類です




で、家にはスミレ様と大神隊長がいました



すると




ス:嫌になるよ










これって絶対パワハラだよね_| ̄|○







真実を述べてつらぬかれるって絶対ヤバイって!!





今の日本の考え方じゃないね( ̄ー ̄)


で、なんやかんやしていると







きました




私の永遠の50ヘル戦士




大神少尉であります



いやぁ、同じ名前だなぁと和んでいると




なにかきた(゚ロ゚;)!!









HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAH




なんだか、自分でみてても面白いね(*゚∀゚)=3




そう、この中での位は





隊長の必死の抵抗がかわいいですな



むぅ・・・私はエロいんですか





まぁ、否定はしませんけどね_| ̄|○

だって家にエロイ物がどれだけあると思ってんだ





最後までアメリカンな長男


うっはww





痛いことこの上ないですなwwww






まぁ、隊長は平静を装っていますが・・・




絶対アイリスタンハァハァとかいってます






そんなこんなで終了〜

苦情は一切うけつけません



ぴっかんでした




p.s
ぴっかんの口癖も決まったようです








誰かこの悪魔を止めてください_| ̄|○