×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

今日、地下鉄でおじいちゃんに席を譲ってあげました。そしてドアに写る自分の顔みて、やっべ今俺最高にキテんちゃう!?なぁ!?キテんちゃう!?や、まじキテるって!!!どうしよどうしよ!?スカウトされたらどうしよ!?




とか、思いっきし妄想全開で電車に乗っていました





こんばんわ、ぴっかんです(*゚▽゚)ノ






いやぁ、↑に書いてあること実際みんな思うよね!?絶対自分だけじゃないよね!?






思わないとか言ってるやつがナルシスト




さぁさぁ、いつの出来事かわすれてきましたよ、SS2000枚突破!!





とりあえずぴっかんの生きている理由が発表されました






うほw





ノリだけの為に生きていたのか俺は_| ̄|○


こんな罵声にまけずにぴっかんは今日もドロ


あがりすぎだネ(*`・ω・´)b



スキレベ4からスタートとか申し訳なくて言えませんよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



そして戦ギルのアジトに帰還


で、某陛下様と雑談



内容はとある人がめちゃめちゃ変わったというお話




もうぴっかんの口から条件反射的にこの言葉がでましたよ・・・


まったく否定せずに「うん」というところが好きです

そしてわらわらとみなさん集まってきました


しかし見慣れない人物が・・・




そう、みんなに慕われ続ける永遠のオヤジことブルー氏









ブルーさん・・・










間違いは素直に認めようネ(*`・ω・´)b







なんて読むのかわかりませんから(つロ`)カナシクテナケテクルヨ









そしてホンモノ登場




妻さんはこういったネタキャラを無限に持っていそうで大好きです(・∀・)ネタキャライィ!!






色々楽しく雑談していると







二年前、このギルドに入ってその強さに憧れにあこがれた









テリエさん登!!場!!






むぅ







あまりに強さを追い求めてハゲちゃったのか







そんなこんなでみなさん落ちることに






ぴっかんはまだまだパッチリだったので某アジトに向かうことに・・・




ほんとは向かいたくなかったんですけどね









そうです



私、なんにも言ってないのにお仕置き決定




ちょっ、この待遇やばいって!!!!



だれか僕を助けてよ!!!











200%ウソ







言い切れる







何かを非常に勘違いしているこの御方にだれか正義の鉄槌をくだしてやってくださいよ(つロ`)







私じゃ無理です










言い切れる





で、こんな屈辱に耐えつつ




人が良いぴっかんは






この御方の相手をしてあげてたんですよ






すると・・・


でました



スミレ様の親友、かのこ様




以下、SSを見て日々どんな扱いを受けているかご覧ください






VTRスタート!!!!










































・゚・(ノロ`)・゚・。
・゚・(ノロ`)・゚・。・゚・(ノロ`)・゚・。
・゚・(ノロ`)・゚・。・゚・(ノロ`)・゚・。・゚・(ノロ`)・゚・。
・゚・(ノロ`)・゚・。・゚・(ノロ`)・゚・。
・゚・(ノロ`)・゚・。






ちょっとみた!?


ねえねえ見た!?


↑のSS集見た!!?




マジアリエナイ・・・




何もしゃべってないのに市中引き回しとかマジアリエナイ・・・





この人達の脳みそがどうなっているのかひっじょおおおおおおおおおおおに知りたいです





そこで唯一の助けの隊長光臨!




しかし、










(゚ロ゚;)!!





あ、アリエナス・・・_| ̄|○




でてきて会話も聞いてないのにこのセリフ・・・


この人は神ですか!?




この後はもっとひどい、放送禁止なくらいに罵られて泣きながらログアウト




ちょっ・・・まじ助けて・・・(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚