今日は、いたって平凡でした

いくらなんでも日常がネタばかりなんてオモウナヨ



おはこんばんちわぴっかんです(*゚▽゚)ノ



やぁやぁ、休日に昼間からログインしてるあたらすっかり廃人に戻ってきたぴっかん



うれしいことに帝撃のみなさまが火山に誘ってくれるとのこと



しかしながら


私の日記がネクソンをバカにしているからかは知りませんが



なぜか修が瞬断食らってインできない



仕方ないので賊で行かせていただきました(*゚▽゚)ノ



いやぁ、この時イヤリングなにもしてなかったんですが






なんとかばれずに終了



ふう、みんな強すぎだぜ_| ̄|○



で、いったん飯落ちし、再度イン



ちまちま亀でSLVをあげてイカに帰還



すると巷で有名な陛下とシャキさんがいました(*゚▽゚)ノ


陛下が私の嫁に会って話したとのこと



陛下:あの子、ほんといい女だねぇ


うほww



こんなに本当に食われそうに思える人他にいませんよ( ̄ー ̄)



で、この二人が集まると必ず



ちちくりあいます





真実を述べるぴっかん















マイソシアではいつからパワハラが当たり前に!?_| ̄|○



真実だって・・・























↑に関して同意者多数と思われます







が、

















はいこれで




4人目の闘技場こい宣言いただきましたーーーー!(飲食店風に




なぜか私は闘技場に誘われまくります(つロ`)



ぴ:なんでそんなにキャラ作るんですか??










もう止めようがないですな・゚・(ノロ`)・゚・。




あまりに悲しくなったので亀にやつあたり


ダメはみないで・・・(つロ`)




で、もどってくると先ほどのパワハラウィメンが放置中





そこに王子登場










颯爽と登場して目玉で囲って去っていきました





見てください、このうれしそうな表情(*゚▽゚)ノ





僕も王子みたいにパワハラウィメンに反抗したいものです




で、攻城の後、ギルハンに行くことにヽ(゚▽゚*)ノ





そこでまた





ほんとテリさんは登場するたび笑わせてくれます(*゚∀゚)=3





そこで突如ハートが降ってきました(゚ロ゚;)!!
















全員失笑






いや、自分だけはPC前で爆笑させていただきましたよブルさん( ̄ー ̄)



ま、ウソですがね(・∀・)


そして3年目にして初のヘルコへヽ(゚▽゚*)ノ














ちょ、自分がいたころのヘルコは最凶のマップだったのに_| ̄|○



なんだこの余裕感は・・・



すると




何の前振りもなしに






テ:明日までにDVD3本みないと・・・

(ちなみにこのとき午前0時回ってました)






そして即座に発言するみなさん









うっはwww

みんな頭にはエロしかないのかwww



そしてみなさん強すぎ・・・
同じ敵殴っててダメ2倍とか見せ付けられると泣けてきますよ(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





あまりに余裕なのでテリさんのファッションショー

























うんまぁ、ファッションショーといっても一枚だけなんですがね(つロ`)









で、なんとか狩りも終了

戦利品分配へ









くじで順番決めて



いざ私の番に






いやね、ほんとぶっちゃけるとネタのためにこう言ったんですよ




この時点でぴっかんの全財産は30マソ




帽子だのメットだのとって店売りしたほうがいいにきまってるじゃん





そこをあえて今日のMVPはもらったなハッハッハとか思いながらこういったんですよ





しかし・・・・








上には上がいました・・・・_| ̄|○




この王子、目玉を置きやがったんですよ・・・




家計が非常に苦しいのに命がけでやったぴっかんのギャグをあっさりと超えていきました・・・








さらに次の順番で自分の目玉を回収する王子




すいませんすいませんごめんなさいごめんなさい_| ̄|○




もうあなたには一生かなわないと解りました_| ̄|○




いやぁ、非常に笑わせてもらった一日でした