×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


先日、職場の先輩と初めて飲みにいったときの出来事

「ぴっかん、コミュニケーションは大事やぞ」

「ですねぇ。こういう職ですしねぇ。あ、ダブルアップル」

「言葉は交わしてなんぼやからな」

「そうですねぇ」

「こういうのを言葉のドッジボールっていうんや」

「ブハアッ!!←ダブルアップルを吹く音」

「お前人が真剣に話してんのに何わらっとんねん!」

バシコン!




・・・絶対俺、悪くないよね??






さぁさぁ、ついに更新期間が1週間単位になってきましたよ!!

こんばんわ、ぴっかんです(*゚▽゚)ノ





もう、いつのことだったか毎日が濃すぎて忘れましたが



いつものお家での会話




悪魔様がなにやら珍しく帽子を脱いでいました
そこで率直な感想を一言







(゚ロ゚;)!!



き、きつい・・・




冷たい・・・_| ̄|○




まさに悪魔・・・・・・・!



絶対にしたくありません_| ̄|○





騎士服って








もう高速のタイピング_| ̄|○





お昼前だったのでお腹がすきました






('◇'*)エェッ!?




ありえないでしょ・・・・



常人の考え方じゃぁねぇ・・・_| ̄|○






そこで、SGMさん登場






いきなり↑ですよ!!?!?!?!?!?



俺がやってみたいことをさらりと・・・


















ふと疑問に思ったことが・・・
























またしても高速タイプ・・・(つロ`)





このセリフだけは異様にタイプ速度があがります_| ̄|○






そんなこんなで雑談していると
ネ申ことシル様がベリアウマーだよと狩りに誘ってくれることに!


いやぁ、年中ソロソロドロソロですデスDEATH!!!!!!!(←だんだん音量あげながら読んでください


な自分にとっては非常にありがたいお誘い(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



しかしながら氷なんて1Fしかいったことのないぴっかん





泣きながら爆走・゚・(ノロ`)・゚・。





で、なんとか合流できて、氷の柱をクリッククリック!!





狩場でもこれですよ・・・・゚・(ノロ`)・゚・

本当にこの人が悪魔に魂売り渡していないか確かめたい






で、お昼頃だったのでみんな一度飯落ちすることに



で、自分が一番早くて、ソロでもいけるかなぁと試していると






なぜかヨネさんが・・・



そして無理がある学生服



ふたつの意味でサプライズでした(つロ`)



色々観察していると


ヨネさん強すぎるよ・・・・_| ̄|○





(゚ロ゚;)!!

なんとも自分好みなセリフ


あれだ、わかっているかも知れませんがこういうの大好き(*゚∀゚)=3

なんだ好敵手って感じ?




ま、そんなこと微塵も思ってないでしょうがね_| ̄|○



で、二人も戻ってきて狩りを再開することに



いきなり何いってんだチミは・・・・




(#゚Д゚) ゼヒジャネエヨ!









おうちに帰還して、また悪魔がつきあってくれたシル様に上納金をだせとのこと






↑あまりのすくなさに驚くシル様il||li _| ̄|○ il||li





しっかり全財産を差し出したにもかかわらず

テ:少なすぎるため




発生しないから!!・゚・(ノロ`)・゚・。アナタガヤリタイダケデショウ

なぜお金を差し出して殺されにゃあならんのだ_| ̄|○










と、ここで唐突に






















大道具レッド!!(*゚▽゚)ノ










小道具グリーンヽ(゚▽゚*)ノ
















誰だよそれ・・・_| ̄|○




まじセンスありすぎ・゚・(ノロ`)・゚・。







で、シル様が落ちることに



















本日14回目のうっせはげ頂きました〜〜〜!!!!!!!ヽ(゚▽゚*)ノ





もうやけくそじゃ






これが悪魔の脳みそだd(゚-゚*)ネッ!